vol 3 MIRROR BALL CIRCUS LOUNGE 08/21/2011 15:00 - 21:00
【一口レポ】
ホテル内のバーで実施。空間・音響をすべてDJに委ね、その中でクラウンが時々姿を現すスタイルで新しい形のラウンジを目指す。結果、想像以上のマッチングで、ラウンジイベントとしてはある種の完成を見た。20分間のグリーティングをみな固唾を呑んで見届けてしまったのが難点か。固唾ではなくてお酒を飲んでいただけるよう工夫をする必要はありそうだ。しかしこの創造的空間に対しては来客者から絶賛をいただいた。

このときの様子をPV化したもの

flyer

イラスト:坂本奈緒

スペインの古城のセラーを思わせる雰囲気のあるバーを、いま注目の実力派DJが音楽空間として大胆にプロデュース。そこにヨーロッパスタイルの個性的なピエロたちが遊びにやってくるという、ユニークな音と体のコラボレーション企画。世界レベルのジャグリングショウもあり!最高にアートで愉快な大人のための空間を、お酒を飲みながらお楽しみください。


DJ Oni(PwH/a2precords.com)

dj

DJ JOONIL BAE

dj

DJ masakic

dj

ブリキ

act

オルゴール人形 Olive(オリーブ)

act

Paramata

act

るき

act


TIME SCHEDULE:

15:00 DJ masakic
Walking Act (Olive)
Walking Act(Candy Colette)
16:40 Performance Show(Luki)
17:00 DJ Oni
Walking Act (Olive)
Walking Act(Buriki)
Walking Act(Candy Colette)
19:00 DJ JOONIL BAE
19:30 Performance Show(Luki)
Walking Act(Buriki)
21:00 end